こんばんは。三浦です。





今日はアメトーークの前説にきました。







2年前の熟女芸人ぶりのアメトーーク嬉しかったです。








空気階段さんと、そいつどいつ刺身さんがテレビ局にいた。かなり嬉しかったです。





劇場以外で会えると嬉しいですねー。














すごい話が変わりますが、歌が好きです。









バンドが好きなのでめちゃくちゃ聞いてます。









高校生のときに部活が終わってカラオケを覚えました。










みんなで歌うってなんて楽しいんだ。








歌最高やん。











歌が大好きになってました。









歌が大好きで、大学生でもカラオケ行ったときに周りからとんでもないことを言われました。












『三浦、音痴やな』。









え、、、、。









おれ、音痴なん。










片思いの相手がいるのに周りの連中から『おまえあの子に嫌われてるよ。』って言われたようなもん。










おれ、歌好きなのに。












たしかに、採点で80点台がでらん。









58点を出した。










ほんとに音痴やん。









カラオケって58点とかでるん。







でも歌は好きだ。








先日、先輩とスナックで飲んでたら何人かいたおじさんのお客さんがカラオケを入れだした。










『よぉ!にいちゃんたちもなんか歌ってよ!』









音痴を自覚してるから断ろうとした。









『採点して、最低点だした人が今日全部奢るゲームやろう!!』









もうやめてくれ。おじさん。











『んじゃ、三浦歌ってくれ。』









待ってくれ。先輩。











『ゲームだから、楽しもう!!』












やばい。







小さな恋の歌を入れた。








とりあえず歌いきってすいませーん!でごまかそう。










『ひろい宇宙の〜♪数あるひとつ〜♪』




いける!!







『青い地球の〜♪』









『おい!にいちゃん下手くそだな!ゲームになんねぇーよ!!!もう消してくれよ!!おれ奢りでいいからさ!!!!』











最悪や。








サビすらいってない。










歌っただけでボコ殴りや。










おれ歌好きなのに。












小学校の同級生にこの話をしたら似たような経験をしたそうで、たぶん音楽の授業が良くなかったんだと思ってます。。。










ま!カラオケいきまくるけどね!!!










またまた〜。