手作りの温かさclover* ゆったり 手ごねパン作りしませんかコック

 

お好きなメニューと 日程をお選びくださいパン

おすすめメニュー ♫

 

ファイルからも本 お選びいただけます

ご連絡 お待ちしておりますflower*

 

 

 

 

 

Mさまお花 単発レッスンmemo+.『 アニスシード カンパーニュ 』パン

また お越しいただきごあいさつ 嬉しいです虹ありがとうございます

 

 

片手ごね もうちょっとのばして たたきごね いいですね

アニスシードを 「 おもしろいですねお花 」 「 このじょうだいでお花

「 このくらいのこねでいいんだお花

 

発酵かごに 「 お店 ながいのもうってますよねお花

「 ケークサレつくりました 美味しいですよねお花 」 わぁ

 

「 アニスシード あとなににつかえますか サラダにもいいですかお花

「 ココナッツロング どこにうってますかお花

 

クープを 霧吹きを ふんわり 「 こっちからお花 」

「 とちゅうの色がみたいお花 」

 

香り ふっくら クープ音譜 焼きあがりましたパン

 

 

Mさまお花 ご感想memo+.

「 アニスシードのカンパーニュを作りました 発酵かごを使って

 かわいい模様をつけて クープナイフでクープを入れました

 ころんとした パンが焼けました とてもいい香りのするパンです

 食べるのが楽しみですニコ顔お花

 

お花お言葉 嬉しいです虹 ありがとうございますねこ

 

 

 

試食パンパン ヨーグルトブレッド パイナップルココナッツ

ズッキーニ・カマンベール サラダ 粗びきコショウ・塩・酢・アマニ油

 

 

 

Mさまお花 ご参加いただき ありがとうございますごあいさつ

 

アップルパイ・シュクレドフランス お話しながら 楽しかったです虹

季節のパンプキンパイ シュガー ミルククリーム わぁねこ 

 

 

 

 

ちいさなパン教室 nature merry Nature 八王子

初めてご参加の方は こちら ご覧ください

 

 

blog+.お読みいただきありがとうございます