手ごねパン おやつパン 一緒につくりませんかflower*

お好きなパンメニューと 日程をお選びください

おすすめメニュー ♫       

 

ファイルからも本 お選びいただけます

ご連絡 お待ちしております新緑





Nさまお花 体験レッスンmemo+.『 クランベリーチーズ 』パン

また お越しいただきごあいさつ 嬉しいです虹ありがとうございます 

 


「 これね はいはいお花 」「 こねは ぜんぶなんだお花

ごつごつしてきましたね 「 うれしい うれしいお花

  

ひろげて まわりのばして クリームチーズを 
「 ぜんぶさきにひろげちゃおお花

はさみで チーズが 「 みえてる みえてるお花

 

ころん チーズちらっ音譜 焼きあがりましたパン

 

Nさまお花 ご感想memo* 

「 クランベリーを作りました クランベリーを入れてのこね方(2つ折り)

 始めて作りました 成形のカットしたときのクリームチーズが

 見えるのも おいしそうに見え 焼いた後も パン屋さんのようでしたニコ顔

 さきいかのサラダもおいしかったので早速作ってみますお花 」 


お花お言葉 嬉しいです虹 ありがとうございますねこ



パンレッスン

試食パンパン パセリカイザー

さきイカ・パプリカ・にんじん・水菜・リーフレタス サラダ スパイシーサラダ

プリン サラダ


パンレッスン

 


Nさまお花 ご参加いただき ありがとうございますごあいさつ 

パッチワーク・ワクチン・卓球 お話しながら 楽しかったです虹

わぁ お写真作品素敵ですねねこ

 


八王子 
Nature ちいさなパン教室 nature merry 

(カカオの恵み) お土産つきですfor you

 

初めてご参加の方はこちら ご覧ください



blog+.お読みいただきありがとうございます