少し復活 エレキング | 星空のパラード

星空のパラード

こんなことになってすいません

こんばんは

体調がよくなかったけど、連休中も奇跡的に仕事をこなして、倒れることはなかったよ。

だいぶよくなったけど、やっぱり無理するとがたっと来るの早いね。

ブログと仕事の両立がきつくてなんどかブログ辞めようと思ったことあるけど、やめたら悲しむ人がいるし、途中で放棄しるのは男の名がすたる(すごい古い表現だ)ので続けるね、。


それでもかなり回復してきたということで、前にビッグカメラで撮ったエレキングの風船載せます。

エレキングはウルトラセブンと戦った人気怪獣。

ピット星人という女の子の宇宙人に操られていて、初代ピット星人はあんまりかわいくないっていうけど、個人的には好きです。(笑)

モロボシダンの正体はウルトラセブンなゆえ、エレキングと戦えるくらい回復してパワーアップしたいな。

いきなりマニアックネタでした。、
ネイチャーメイツ-エレキング2.jpg

ネイチャーメイツ-エレキング1.jpg

おまけ

風船ゴモラもあったよ。

昔だったら、ウルトラマンをノックアウトして大阪城を壊したイメージが強いけど、最近では大怪獣バトルの主役のイメージが強いかな。
ネイチャーメイツ-ゴモラ.jpg


ではまた