ちょうちょ~♪ちょうちょ~♪ | 星空のパラード

星空のパラード

こんなことになってすいません

こんばんは

今日も休みにも関わらず、仕事だったよ汗

昨日も仕事ですごく疲れて、寝ちゃったから更新できなかった。あせる

それから今月7月8日付けの記事は訳あって、近々アメンバー限定記事にします。とりあえずアメンバー以外の人からコメントついてるから、というかこめ返しがまだだけどね。

今日は過去画像から、蝶の画像アゲハアップします。

ちょうちょ ちょうちょアゲハ音符菜のはに止まれ菜の花音符



ヤマトシジミとメランポジウムネイチャーメイツ-ヤマトシジミ
ベニシジミとメランポジウム
ネイチャーメイツ-ベニシジミ


キアゲハとランタナ
ネイチャーメイツ-キアゲハ ネイチャーメイツ-キアゲハ

オオスカシバとペンタス

これ蝶アゲハじゃなくて、蛾ガの仲間です。はちハチみたいです。

ネイチャーメイツ-オオスカシバ

モンシロチョウとジニア・リネアシス
ネイチャーメイツ-モンシロチョウ
イチモンジセセリとジニア・リネアシス
ネイチャーメイツ-イチモンジセセリ


アゲハチョウとランタナ
ネイチャーメイツ-アゲハチョウ


アオスジアゲハとランタナ
ネイチャーメイツ-アオスジアゲハ
ネイチャーメイツ-アオスジアゲハ

ネイチャーメイツ-アオスジアゲハ

ネイチャーメイツ-アオスジアゲハ


たまってるコメント返し今夜か明日します。


ではまた

ペタしてね 読者登録してね