​大阪高島屋5階Popup開催!

今日8日より14日まで

5階エスカレーター横にて

一週間のPopupが開催です


まだ製作途中の新作が多くて

頑張って日々制作しながら

販売してまいります


オンラインストアで販売しておりました

作品たちは、ご発送完了いたしました!

あとは、無事にお届けできますようにと

願いながらおります!

ひとつひとつ

ハンドメイドで仕上げております

ほんの少し、違ったものに仕上がり

ハンドメイドのご理解のほど

お願い申し上げます


大切な贈り物として心を込めて作り上げて仕上がりました!

全国のお母様、ご家族さまに

幸せなひとときとなりますように


本当にありがとうございます


さあーて、

今日からの大阪高島屋

久々でお客様に喜んでいただけるか

不安におもいながら

今、人気急上昇の

『かすみそうとGreenの流れ星🌟』

龍のようにながれていくようすを

かすみそうとグリーンの葉物で表現してます













新作の中でも

かなりの人気ものに

嬉しすぎます💜

今日もご購入のお客様いらっしやいました!

日々仕上げてまいります!


日々の出会いに感謝‼️

そして、ご縁をいただき感謝でございます


心からありがとうございます😊


明日も開催中は、

朝10時から閉店まで在店しております!


皆様のお越しをお待ちしております☘️