少しだけ秋の空気になってきたような気がしますが、まだ35℃の予報も出る毎日です。

 

玉ねぎ第一弾スター

湘南早生レッドの種蒔きをしました。

 

 

R畑の方は、8月30日にじゃがいもを植えてみました。

暑いかなと思ったのですが、できる時にやらないと、やらずに終わりかもしれないガーン

 

というのも、なかなかの立派な雑草ランドなのでタラー

そちらに体力をもっていかれています。

 

トマトも一部片付けようかと思ったのですが、バタコさんが絡んで次から次へと実をつけていました。

バタコさんはやっぱり凄いびっくりマーク

元気です。

 

空芯菜も元気です。

今は更に元気になり、気を抜くとどんどん這って伸びてしまいます。

 

大量に取れたので、自家製のスペイン赤ニンニクと、レシピも貼り付けて裏に2セット置いておいたら誰か持って行きました。

空芯菜の炒め物は美味しいので、気に良いってくれると嬉しいですね照れ