先週、なかなか行けていなかったR畑でバターナッツのバタコさんがいくつか収穫できましたにっこり

 

きゅうりは巨大化していたり、ウリハムシに沢山齧られていたり。

 

空芯菜はカゴいっぱい!

その上にモロヘイヤと唐辛子。

 

ゴーヤと、バジルに青紫蘇に、人参。

草までなかなか手が回りませんが、少しだけきれいにしてきましたキラキラ

 

自家製バジルと青紫蘇と、ボルゲーゼトマトと、ニンニク使用のジェノベーゼニコニコ

 

ジェノベーゼ大好きなんですよだれ

 

この時はレタスもありました。

 

種を貰ったので蒔いたのですが、今はそれが種をつくりそうになってきましたが、このレタスはあまり好みではなくアセアセ

 

サニーレタスでも種類が色々あるのでしょう?

前に買って育てたサニーレタスの種がまだ残っているので、昨日まきました。

発芽するでしょうか大あくび