4月12日にとうもろこしを植えましたおねがい

ポップコーンです。

先に植えたかった甘いとうもろこしは植えられず、先にポップコーンを植えましたアセアセ

 

甘いとうもろこしは近くに植えられないので、違う場所にします。

 

 

まだ霜警報が毎日のように出ているので、北西と上をビニールで覆っておきました。

ビニールを使うのは初めてです。

近くの苺農家さんが昔使っていたビニルハウスのビニールをいただいたのですが、平成初期のもので、思っていたよりはるかに、すごく丈夫ですキラキラ

 

 

家庭菜園には大きすぎるのでチョキチョキ切って使いますが、なんだか勿体無いような気もします

折角なので有効に使いたいです照れ

 

 

こちらは、どこかの畑の脇に咲いていましたいました。

何という種類でしょうか。

綺麗〜おねがい