開けバトン♪ | 30 something

30 something

しなやかでセクシーな大人の女性を目指して、日々邁進中♪ 


お友達の りよ♪  さんのBLOGで 読んだ人は全員拾うべし!という 『開けバトン』 を読みました~~★ それでは、いってみます!


Q1:モテたっと思う時期はいつ?? 


幼稚園の頃。20代は、全然ダメでした。あらたにモテ始めたのは、つい最近。


というか、いつも特定の彼氏がいる時にモテて、独り身の時にはさ~っぱりなんで、意味な~~し!!世の中って、こんなもんっすね~~。


Q2:似てると言われたことのある芸能人は?


アルフィーの 高見沢 俊彦


に似ていると、高校時代によく言われた。複雑。ノーコメント。


後は、あまりいないな~~。あ、南果歩、秋吉久美子 もあった。う~~む。。この3人、全然違うやんね。


Q3:恋人を選ぶポイントは??


誠実、勤勉。電話をするといって ちゃんと電話してくる男性。


ケチでなく、浪費家でないこと。金銭感覚がしっかりした男性。


外見は、、雰囲気が好みであることが重要。ちなみに外見で、私がチェックするのは、顔じゃなくて、体格。胸板が厚い男性、がっしりした筋肉質の男性に弱い。後、服装のセンスがシンプルで洒落ていること。(COMMON系統だとカンペキよ!)


ちなみに、超ハンサムは苦手。(経験上、エゴイスト、ナルシスト、人間が出来てない人が多いので)


スポーツが趣味。体育会系。


よく笑う人。ユーモアのセンスがある人。基本的に、ポジティブ・シンキングで明るく、どっちかというと単純明快な親分肌の男性。ニヒルな芸術家タイプ、理屈っぽい理論家・評論家タイプはダメ。俺についてこ~~い!!タイプの豪快な男性が好き。


動物、子供を可愛がる人。父性本能が発達していて、面倒見がよい男性。


料理が得意な男性。


きりがなくなってきた!!、、、ってか、あんた何様。(俺様です)


Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??


VICTORIA SECRET の BODY か、BREATHLESS♪ 

VICTORIA  SECRETの香水、好きなんだな~~。とても女らしい気持ちになります。 ちなみに、、香水は、うなじにつけます。ふふふ。(なにこの笑い、不気味)


ちなみに下着もVICTORIA SECRET のを!


服装。。。う~~ん。。 全身黒。パンツは、マイアミで買ったラティーナのお姉ちゃんご愛用のフレア・パンツ。に 黒のTOPSを合わせる。


後は、デートでは、スカートにブーツか、ベージュのお尻の形が綺麗に出るパンツ♪ トップスは、ピンクか白。可愛くね、うふ♪ (誰だ お前)


Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??


アメリカで告白ってあるのかな? 大抵デートしているうちに、なんとなく~~つき合ってるという感じだな~~。


あ、そういえば、、、インド人の男性に、ヒンズー教の神像を渡され、告白されたことがありました。捨てられなくて困ったギフトNo.1。破壊と創造の神様らしいので、捨てるとバチが当たりそう。。。今でも持っています。どうしよう。(誰かもらって!) しかし、、、いまだに、彼の真意が謎。その心は? (誰か、インドのカルチャーに詳しい人、教えて)


Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??


ない。興奮しすぎて、早く着きすぎるタイプです。 爆。


このバトン、 読んだ人は全員拾うべし! (うそよ~ バトンはココに置いておきます。)