色が変わるキャンドル | 30 something

30 something

しなやかでセクシーな大人の女性を目指して、日々邁進中♪ 

今晩の夕食。。。。


私が、ステーキを焼く横で、、、、Gは イグアナを煮てました。汗。 牛とイグアナ。すごい食生活。


うっ!!イグアナ、、、これって、Gの生まれた国(ラテン・カリブ)では、貴重な一品。(FEDEXで マイアミの彼のお母さんから、時々送られてくる。)


あ、↓彼ですけどね。



iguana


食文化の違いは、殆ど感じない私達+たいていなんでも食べる私ですが、これだけは、いまいち好きになれん。。。(って、何度か食べたけど。汗。ちなみに見かけと味は、チキンそっくりです。皆さん、チキンだといわれたら、絶対にだまされると思う。)


ちなみに、冷凍庫に、後2匹ほど、眠っています。(それも皮付き。汗)う~~~~ん。。。複雑。。

(彼は、野生のイグアナを見たら、「美味そう♪」って思うのかな、やっぱし、、、と疑問。)


まあ、彼からしたら、イカやたこを食べる日本人のほうが、信じられないそうだけど。(でも、刺身やうなぎは大好物。この辺、不思議。) ということで、イグアナを平気で食べる彼も、スルメにはすごい拒否反応をしめします。

  

う~ん。。。国によって、なにが名物料理か、違うもんですよねえ~~。


____________________________________________



さて、また、変なものを買ってしまいました。


会社の昼休み、WALGREENS(日本でいうコンビニをちょっと大きくしたもの。生活グッズから、薬から、ミルクや缶詰、など何でも売っている。)を ウロウロしていた時に、この製品、見つけました。


それ以来、、

気がつくと、これのことを考えている私。。。。








やばい、一目惚れしたようです。


                      




           

仕事の後、またふらふらとWALGREENSに行って、買ってしまいました。



candles


↑これです。 


COLOR FUSION CANDLES


色が、5色に変わるキャンドル♪ もう、すごい綺麗!!


ひとつのキャンドルが、↓こういう風に 次々と色を変えます。 詳細を見たい人は、↑のサイトで、flashの映像が見れます。



colorfusions

匂いもまたいいんだな~。(パイナップルみたいな香り)


キャンドルに火を灯しても、そのままでも、色は変化します。


暗闇の中に置くと、本当に綺麗☆色が変わるのを眺めていると、なんだか、メディテーションをしてるような気分になり、気持ちがほ~~っと、落ち着きます。


いくつか買って、ポーチにずら~~っと並べても、いいもんだな。ただいま、土曜の夕方、、これをポーチに置いて ビールを片手に、G+隣人で夕涼みしている私です。極楽♪


WALGREENSで 9ドルちょっとだったので、(安い!) アメリカ在住の方、見かけたら、チェックよ!


これは、日本の方へのプレゼントにも 面白くていいんじゃないかな?(関係ないけど、提灯が欲しい私です。)


さて、また、ビールを飲みにポーチに戻ります。では~~。