こんばんは、Nature Livingです。

ご訪問、いいねやフォローをどうもありがとうございます。

 

 

9月になって、ぐっと涼しくなりました。

暑かった8月が遠い昔のようです。

みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

私は、8月はほとんどおうち時間でした。

結構長かったような気がしますが、9月は過ぎるのが何だか早いです。

(相変わらずほとんどおうち時間なんですが…)

 

 

image

おうち時間の一番の癒し‪‪*ˊᵕˋ*

 

 

9月は雨が多いですね💧

涼しいのは嬉しいのですが、雨ばかりだと気が滅入ってしまいますね。

 

そんな時は、泡の入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に浸かります。

香りにも癒されてリラックスできます。

 

 

image

 

 

そして一番の元気の元は、やっぱりレッスンに来てくださるお客様の笑顔😊

 

夏は、カップルで、母娘さまで、お友達同士でといろんな方にお越し頂いて、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お礼のメールを頂くこともあり、本当に幸せな気持ちになれます💓

 

 

 

 

 

 

 

なかなかお出かけが難しい状況ですが、感染防止対策をしっかりして、
できる限りのおもてなしをさせて頂きます。
 
「ちょっと疲れたな」と思ったら、香りや自然に癒されにお越しくださいね。
お待ちしています。
 
 
image