こんにちは、Nature Livingです。

ご訪問、いいねやフォローをどうもありがとうございます💕
 
朝晩少し冷え込むようになって、紅葉の美しい季節になりました。
ここ数日の湘南はとっても気持ちの良いお天気晴れです。
 
2週間くらい前になりますが、三重県に行って来ました。
本当は帰省したかったのですが、諸事情で出来なかったので1週間前になって決めました。
 
インターネットで見つけて、行ってみたかった御在所岳ロープウェイ(11/1撮影)
山麓はまだグリーンですが、中腹がとても見頃♡
 
 
色とりどりの紅葉に感激です。
 
image
 
カラシ色から茶色の世界へ
 
 
この感じもまた素敵です。
 
image
 
山頂はとても寒かったのですが、雲の隙間から夕陽がさして、神秘的な景色も拝めました。
 
 
こちらはわが家の紅葉です。
百日紅の葉が今年は特に綺麗(11/9撮影)
 
 
湘南の紅葉はまだこれからです。
楽しみだけど、お隣の鎌倉はちょっと混み合いそうですねあせる
いつもならお友達と散策に行くのですが、今年はどうしようかな…
 
密にならないように愉しみたいですね。
 
 
 
乾燥の季節がやって来ました。お肌の乾燥対策してますか?
 
クリスマスを香りで愉しみましょう