こんにちは、Nature Livingです。

2019年もあと少し、早いですね。

11月からおうちの塗り替え工事があったりして、なんだか忙しい日々を過ごしていました。

なかなかレッスンレポが書けなかったので、まとめて作品を載せますニコニコ

 

 

まずは、「アロマフレグランスストーン認定講師講座」

茅ケ崎市からお越し下さった生徒様の作品です。

 

 

3月から新しいテキストになって、カラーの実習も加わりました。

新しいテキストは、アロマストーンのアレンジ方法なども載っていて、作品作りの幅が広がりますラブラブ

 

 

 

とても美しく仕上がりました合格

ご活躍を期待しています!

 

 

*****

 

 

続いては、オリジナルモールドを使用してのアロマストーン作品です。

 

10月に「シリコンモールド作成レッスン」を受講してくださった生徒様。

そのモールドを持ってアロマストーンを作りに来てくださいました。

 

 

 

親子の雪だるま?可愛い♡

 

image

 

白いピーナッツ!

本物から型取ったので、忠実に再現できてますグッド!

 

 

 

先ほどの雪だるまちゃんは、実はひょうたん。

生徒様は絵を描かれる作家さんなのです。

このアロマストーンも可愛く変身することでしょうドキドキ

 
 
*****
 
 
そして最後は、「アロマストーンフラワーサシェ作りレッスン」
手作り大好き3名様のグループでお越し頂きました。
 

 

 

 

木の実やパールを付けてさり気なくクリスマスっぽく♡

それぞれにぴったりの可愛らしい作品ができました。

 
image
 
どのレッスンも撮影タイムで盛り上がり、ティータイムにはたくさんおしゃべりして、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
新しい出会いに感謝です。
ありがとうございました。またお待ちしています♪
 
 
 
*「アロマフレグランスストーン認定講師講座」「アロマストーン体験レッスン」「アロマフラワーサシェ作り」はそれぞれ随時レッスン受付中です。
詳しくはホームページをご覧ください。
 
*年末年始は、12月28日〜1月3日までお休みを頂きます。
来週や1月のレッスンのお申し込みのリクエストはお早めにお願いします。