こんばんは、Nature Livingです。

ご訪問、いいねやフォローをどうもありがとうございます♡
 
今日は気温も低くて冷たい雨。
材料の調達に行く予定でしたが、変更して家でPC仕事やアロマストーン作りをしていました。
今年はいつまでも寒さが続きますね。
 
昨日は今日とは違い良いお天気☀
うちでグラスアレンジハーバリウムの認定講師を取得されたKさんが、フォローアップレッスンに来てくださいました。
 
グラスアレンジハーバリウムは口の大きなグラスで😉
たくさんの花材からお好きなものを自由に選んで頂きました。
 
春夏用にとすぐに選ばれたのは、爽やかな色とまんまるが可愛いルリタマアザミ
私も大好き💙
買い足したいけど売ってなくて貴重です。
 
 
ルリタマちゃんを中心に初夏を思わせるような涼し気なアレンジに仕上がりました♪
 
 
 
 
 
 
素敵な作品にKさんも私もうっとり😍
 
 
そして、もうひとつ
ハーバリウムペンもお創り頂きました。
 
 
春夏用と秋冬用🤗
 
 
 
 
やっぱりハーバリウムは太陽の光が似合います。
 
 
只今ペンの色も中に入れるものも豊富に揃っています。
創りに来てね~🐦
 
 
*ステンシル*ガラスエッチング*アロマテラピー*ハーブ
アロマストーン*ハーバリウム