おはようございます、Nature Livingです。

ご訪問、いいねをありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
 
昨日は「中秋の名月」、綺麗でしたね月 満月
私たち日本人にはうさぎさんがお餅つきをしているように見えるあの形も、外国の方にとっては違う形に見えるようです。
(あ、お餅つきは海外にはないかな…)
職場のイギリス人男性に聞いたら、イギリスでは「Old man or old woman」に見えるそうですよひらめき電球
蟹に見える国もあるとか。
面白いですね。
 
 
さて、楽しみにしている「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」まで、残り2日となりました。
たくさんのお申し込みありがとうございますらぶ2
 
 
7日(土)の方は16:00~というのもあってか、今のところお席にかなり余裕があります。
8日(日)は、12:00~で、残りわずかとなっております。
 
ご参加をお考えのみなさま、よろしければ事前予約をお願いいたします。
12歳以上のお子様の参加も可能です。親子でどうぞ♡
定員になり次第、締め切りになります。
お席に余裕がある場合は、当日会場入口近くの受付カウンターでお申し込みも可能です。
 
IMG_20170527_230129568.jpg
 
会場でみなさまにお会いするのを楽しみにしていますペコリ
 

 

10月7日(土)・8日(日)  パシフィコ横浜 Bホールにて

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017秋

マルシェのがっこう 「ハンドメイド体験教室」 

アロマストーン講座 ←お申し込みはこちらから♡