みなさんこんにちはジャスミンです

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 



先にお伝えしておくと


間違った道なんてないんです


AもBもどの道でも合ってます




全てはあなたにとってベストな事なので


その流れに乗っていれば良いだけなんですが




人ですから、もがき苦しむのは


なるべく避けたいですよね




私も、もがき苦しんだ時期があって


今な訳ですからそれで良かったと思いつつ


もっと早く知ってたら…という想いも


強いので、こんなサインが来てたら


気をつけてね!をいくつか紹介します





まぁこれは誰でもヤバいと感じやすいと


思うんですが…


病気、事故、事件、トラブル


災難が降りかかる事は誰にでも


起こる事なんですが…





これを乗り越えてまた元の同じ生活や


思考をしてるのが結構、問題で


早く職場に戻らなきゃとか


周りに迷惑をかけてしまってるからとかで


災難が起こる前と同じ状況に


早く戻そうとしてしまうんですが


改善せずにまた元に戻ると


また数ヶ月して





また何か起きます





宇宙はあなたが理解するまで


手を変え品を変え


色々な事を起こしてきます




そっちじゃない!とか


そのやり方じゃ危ない!


あなたにとってもっと楽に生きやすい方を伝えてくれます





それでも分からず無視して突き進むと


強制終了が起きますので分からない方は


強制終了まで進むのもありです





しかし立ち上がりには何年もかかるし


地獄の時間を過ごす必要があるので


あまりおすすめはできませんが


必要な方はどうぞ






小さなサインとしては


頭痛が続く(ストップメッセージ)


腰痛  (精神的な負荷)


足がつる  (前進出来なくせさせる)


胃痛、吐き気 (不満、怒り)


生理痛    (男性性を優位にしすぎている)


喉の痛み (思ってる事が言えない)


その場所に違和感がある


人間関係が上手くいかない


イライラする


太る、異常に痩せる


眠れない


痛み止めが無いと不安


栄養ドリンクに頼る日々


とにかく上手くいかなくなる




こんな良くある事が小さなサインです


他者の念を受け取ってる場合もあります




自分の声を聞いてあげてください




それでもやらなきゃいけない‼️



と思っているうちはまだ難しいかもしれません




マイナスな事が起きるのは夢が叶う前のお試しサインの時もあります


間違った道とはまた別の話しなので


お試しサインの話しはまた書きます


今日も読んでくださりありがとうございました


ただいま実施中のプレゼント企画はこちら

 

 

 

友だち追加

 

  ↑ ↑ ↑

LINE友だちをタップ

 

 

 

 

 

ジャスミンと魔法のランプを使って

 

たくさんの願いを一緒に叶えていきましょう