みなさんこんにちはジャスミンです

 

 

 

3月20日もうすぐ春分の日ですね

 

この日は宇宙元旦なんて言われています

 

改めて今年1年やり遂げたい事を3つ考えました

 

 

 

 

私がカウンセラーになろうと思った

 

大きなきっかけは3.11でした

 

家業が倒産し多額の借金

 

家族はバラバラになり

 

父も亡くなりました

 

そんな中、初めての出産、子育て

 

幸せなはずが苦しい苦しい10年でした

 

 

 

 

たくさん傷つけられた苦しめられた

 

なんて偉そうな事は言えません

 

 

 

同じくらい誰かを傷つけ悲しませた事も

 

あるからです

 

 

 

 

 

 

色々な想いを抱えてカウンセラーになりました

 

自分が満たされ溢れるまで

 

時間はかかってしまったけど

 

心の奥でずっと思ってた

 

「今の私にできる事」

 

「私がやりたい事」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震の日から考えていた

 

私ができる1つ目は心理カウンセリング

 

無料のZOOMセッションです

 

変わりたいと思っている方

 

カウンセリングを受けたことのない方

 

潜在意識を書き換えて願望実現したい方

 

ブログを読んでジャスミンと話してみたい方

 

ただ話を聞いて欲しい方向けのカウンセリング無料体験の企画です

 

心と体に優しい生き方

 

心を緩めてほっとできるような時間を

 

共有できたら嬉しいなと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

私ができる事2つ目はリラクゼーションマッサージです

 

各都道府県に子育てサポートセンターなどがあるんですが

 

子育てサポート支援の一環でパスポートをお持ちの

 

18歳までのお子さんがいるママ向けに

 

優しいお値段でボディマッサージを体験してもらう企画です

 

通常¥8000~¥12000がエステの相場です

 

正直、私もこの金額出すなら子どもに使ってあげたいと

 

思ってしまう...でも子どもの為に一番元気でいて

 

欲しいのはママなんですよね!

 

ママの笑顔を作る場所になれたらいいなって思います

 

優しいお値段に抑えられるよう検討中です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私ができる事3つ目はいのちの電話の相談員です

 

皆さんがお住いの地域にも

 

全国24時間体制で話しを聞いてくれる

 

相談員がいます

 

春から私もこの活動に参加します

 

 

 

 

 

 

 

 

私なりにできる事3つを考えてみました

 

このブログを通して皆さんと一緒に

 

願望実現できたら最高です!

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました