みなさんこんにちはジャスミンです

 

 

 

 

あまりに突然な鳥山明さんの訃報で、

 

今日はいつもの調子でブログが書けません

 

 

 

 

 

ど真ん中で「ドラゴンボール世代」なので

 

思いも強くて...

 

今日は涙が出ます

 

 

 

 

 

弟とジャンプを毎週楽しみにし

 

コミックはすべてコレクションしました

 

アニメも毎週テープに録画してたな...

 

 

 

 

 

 

弟とフュージョンポーズをしたり

 

かめはめ波は数えきれないほど

 

打ちました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても

 

曲を聴けば懐かしい気持ちになる...泣

 

 

 

つい先日も劇場版のアニメをテレビで観たところでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

「うーん・・・。」

 

 

 

 

 

 

これ以上、言葉になりません

 

 

 

 

 

 

 

改めて思うことは

 

 

 

 

国境を越えて

 

地球上で愛されている鳥山明先生の

 

ドラゴンボール、悟空たちが発信する

 

私たちの受け取る「ワクワク」と「元気」は

 

ノスタルジックな癒しと明日への活力になる

 

もはや国宝に指定して欲しいレベルですよね

 

 

 

 

 

 

ハチャメチャが押し寄せてくる!

 

泣いてる場合じゃない

 

ワクワクを100倍にして

 

パーティーの主役になろう

 

 

夢中になれるものがいつか君を

 

スゲー奴にするんだ‼

 

 

 

 

 

本当にコレ!この歌詞すきだわ~

 

 

 

 

目の前にどんな高い壁が立ちはだかっても

 

「ワクワクすっぞ‼」と言って

 

乗り越えて見せる

 

強くて素直な悟空みたいに

 

軽やかでいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥山先生に心から感謝し

 

心よりお悔やみ申し上げご冥福をお祈りします

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました