こんばんは。ジャスミンです。

 

暖かくなってきたのは良いですが、相変わらず花粉がひどいですね。

みなさま大丈夫でしょうか。

 

 

 

そしていよいよ、3/13から。

マスクの個人判断。

 

みなさん、どうしますか?

 

 

 

個人の判断になりますが、多くの場面で解禁されることとなり、みなさん今後どうしようかと、お悩みではないでしょうか。

 

こんなデータもあるみたいですね。

 

最近のブログでは、肌荒れについて、

乾燥、マスク、花粉、寒暖差などお肌のケアについてお話しさせていただきました。

そんな中いよいよ、

「脱マスク」の時代が。

 

でも、まだまだニキビ、吹き出物、シミ、しわなど、マスクなんて外せない、、

と悩んでいらっしゃる方も多いですよね。

 

でも、しっかりケアしていらっしゃった方は自信を持ってください。

 

そうで無い方も、今からでも、この時を機会に、更に美意識を高めていただき、ケアして自信を持ったお肌を周りの方々に見ていただきましょう。

 

これからの方も、まだまだ間に合います。

 

お肌本来の働きを正常に近づける事で美しい肌を取り戻すお手伝い、させていただきます。

 

1人でも多くの方に、キレイなお肌になっていただき、自信を持っていただきたいと思っています。

 

今日も読んでくださってありがとうございましたニコニコ

 

 

ナチュールボーテ公式LINE

友だち追加

 

 

1番人気コース

ビューティーホワイトアップPROスペシャルトリートメント

                        90分 12,000円

                           パートナー割引  特別価格        9,000円

 

医薬部外品になりパワーUP!

 

整肌作用と、美白効果によって、肌の働きを高め、トラブルを

予防し、健やかで美しい肌に導きます。

「肌質」の変化に感動と喜びが待っています。

 

スチームクレンジング

ブラシ洗顔

スクラバー

スチーム吸引

デコルテマッサージ

ミネラルオイルフェイシャルマッサージ

ビタルエッセンスプロ or ブライトジェルプロ導入

エモリエントパック

高保水化粧水

トラネキサム酸クリーム

日焼け止め

 

さらにこちらはご購入いただける化粧水ですので、日々ご自宅でご使用いただけますおねがい

 

 

 

 

どんどんラインナップがパワーアップしております照れ

お肌の調子に合わせて、ご相談いただきながらぜひご利用くださいませニコニコ

 

 

店舗情報

 

Naturel beauté

ナチュール・ボーテ

 

MAIL      naturelbeaute0507@gmail.com  

LINE

https://lin.eeSMGhgTL

Dr.ピュアラボ公式HP
https://www.purelab.co.jp/

友だち追加