こんにちは爆  笑ジャスミンです。

 

  

また一段と、寒くなってきましたね雪の結晶

雪が降り出してるところもあるみたいで雪

風邪など、ご体調は大丈夫でしょうかあせる

 

 

 

前回に続き、アロエがすごいんです照れ

 

紹介しきれていない情報、どんどん発信したいと思いますニコニコ

 

 

 


 

アロエのすごさ。

 

最近、胃酸で分解されずに「腸まで届く」ヨーグルトなどいっぱいでてますよね?

いやいや、そもそも、アロエ自体が腸までしっかり届くんですよ、、照れ

 

 

しかも、善玉菌を増やし良いバランスをとってくれるんですラブ

年々変わってくる腸内バランス、今から改善初めてみませんか!?

 

もちろんヨーグルトを否定するわけではないですよキョロキョロ

 

 

 

そしてこないだお伝えした、ダイエットの話で、

 

ぽっこりスッキリしてきた気がします照れ

 

と書きましたが、お通じが良くなったのもアロエの力だと思いますが、

 

 

 

アロエ自体を摂ること自体が、脂肪細胞や、肝臓、筋肉に働きかけてくれて、脂肪燃焼、ダイエット効果があるんです。

 

 

 

アロエジュース=お通じのぽっこりがスッキリ+脂肪燃焼のウエストラインのスッキリおねがい

 

 

すごくないですか???

 

アロエの良さ!! ラブ

 
 
 
しかも、アロエジュースを摂れば身体が温められます晴れ
 
愛用者の方で、「冷え性が良くなった」という方もいらっしゃいます。
冷え性に困ってる方、特にこの時期ですよね。おススメしますおねがい
 
 
アロエはスーパーフードの中のスーパーフードとなんて言われています。
ジュースなら手間いらず、一気にではなくていいんです、少しずつでも続けて、
「もっとキレイ、もっと健康、もっと元気」を手に入れちゃいましょうウインク
 
 
お伝えしたいことたくさんあります!
今後も良い情報は発信していきますね爆  笑

 

今日も読んでくださってありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

ナチュールボーテ公式LINE

友だち追加

 

 

以下、CMです照れ

 

1番人気コース

ビューティーホワイトアップPROスペシャルトリートメント

                        90分 12,000円

                           パートナー割引  特別価格        9,000円

 

医薬部外品になりパワーUP!

 

整肌作用と、美白効果によって、肌の働きを高め、トラブルを

予防し、健やかで美しい肌に導きます。

「肌質」の変化に感動と喜びが待っています。

 

スチームクレンジング

ブラシ洗顔

スクラバー

スチーム吸引

デコルテマッサージ

ミネラルオイルフェイシャルマッサージ

ビタルエッセンスプロ or ブライトジェルプロ導入

エモリエントパック

高保水化粧水

トラネキサム酸クリーム

日焼け止め

 

さらにこちらはご購入いただける化粧水ですので、日々ご自宅でご使用いただけますおねがい

 

 

 

 

どんどんラインナップがパワーアップしております照れ

お肌の調子に合わせて、ご相談いただきながらぜひご利用くださいませニコニコ

 

 

 

 

店舗情報

 

Naturel beauté

ナチュール・ボーテ

 

LINE

https://lin.eeSMGhgTL

Dr.ピュアラボ公式HP
https://www.purelab.co.jp/

友だち追加