書店フェアのぞいてきました | ナチュリラのブログ

書店フェアのぞいてきました

こんにちは、編集部の大塚です。

今日はひんやり、秋らしさを感じる東京です。


発売中の『ナチュリラ』2015秋号vol.31は

もうご覧いただけしたでしょうか?


先日、このブログでお伝えしたとおり

今号は書店さんとフェアを行っているのですが

http://ameblo.jp/naturela2007/entry-12075504316.html


素敵な特典にご協力くださった「ネスノ」さんとともに

とある書店さんにおじゃましてきました。




秋号はもちろん…




別冊も!

対象の本を買ってくださった方には

「ネスノ」バランスプライマー(化粧水)、

サンプルセット、ナチュリラオリジナルポストカードセットの

いずれかをプレゼントしています!

数に限りがありますので、お早めに!!


プレゼントしているスキンケアシリーズはもちろん、

「ネスノ」はメイクアップラインも秀逸なんです。

この9月に新たに発売となったのが…。




「ネスノ」バランスチーク。

スキンケアのようなやさしいメイクをめざして開発したというこちら。
スキンケアブランドならではの保湿効果と低刺激、

かつ自然な透明感で素肌がきれいに見える仕上がり、と至れり尽くせり。




しかも、容器とパフが一体になっていて

簡単につけられて、つけすぎになりにくいのです。

ズボラ…もとい、朝があわただしい私も重宝しています。

パウダータイプなのに、適度なつや感があるのもこれまた嬉しいかぎり。


色はナチュラルピンクとブライトオレンジの2色。

着こなしのトーンに合わせてチークを着替えるのもいいですね。

各¥2.600(税別)です。詳しくはこちらをチェック!

http://nesno.net/ec_make_cheek/