ナチュリラ2015秋号vol.31本日発売です! | ナチュリラのブログ

ナチュリラ2015秋号vol.31本日発売です!

こんにちは、編集部の大塚です。

あいにくの曇り空ですが、だいぶ秋めいてきた東京です。


本日、『ナチュリラ』2015秋号vol.31が発売になりました!!


今号の表紙はこちら!




前髪短めのボブスタイルがキュートな原田知世さんです。

7年前、季刊化になって最初に女優さんとして表紙を飾ってくださった知世さん。

登板(?)回数ナンバーワンなこともあり、今号では普段のおしゃれのお話も聞いてみました。


今号の一冊まるごとのテーマは


見つけよう!“今のわたし”に似合う服


です。


これは

「好きなものは変わらないけれど、年を重ねるにつれて似合う服がビミョ~に変わってきた…」という

読者さん、周りのひとたち、そして自分自身の思いから立てたテーマでもあります。


“年相応”だけにこだわるのはつまらないけれど、

大人なら自分もまわりも心地よくおしゃれのマナーは備えていたいですよね。


素敵なひとのおしゃれの変遷や似合う服の見つけ方、

この秋挑戦してみたいアイテムなど、“似合う”についてさまざまな角度から検証しています。


新しい季節の始まりを楽しむためのおしゃれ、

ぜひこの一冊をヒントにしていただけたら嬉しいです。


ぜひ本屋さんでお手に取ってみてくださいね!