ハワイ・アコースティックライブ&パンケーキ | ナチュリラのブログ

ハワイ・アコースティックライブ&パンケーキ

こんにちは、編集部の森です。
梅雨明けしたみたいな
いい天気が続きますね~。

本格的な夏休みシーズンに向けて、
日本にいながらにして
ハワイ気分を味わえるフェアを
ご案内しまーす。

まず、「湘南蔦屋書店」では、
8月23日(日)19:00~
スラック・キー・ギターの日本第一人者、山内アラニ雄喜さんの
ハワイアンアコースティックライブが開催されますー。



夏の終わりの夜にふさわしい
とびきりNahe Nahe(やわらかくて甘ーい)なライブ。

目を閉じると、夕陽に包まれたワイキキビーチで
まどろんでいるような気分になれるギターの音、
ゆるやかフラ、ハワイの神話や昔話……。
大人な時間を過ごせますよ!
詳しくはこちら~




それからそれから、
ただいま「J.S. PANCAKE CAFE」全国15店舗でも
ハワイフェアを開催中!

「Travel Hawaii」の著者
赤澤かおりさんが監修した
マカロニチーズパンケーキや
マカダミアナッツソースのパンケーキ、
リリコイ(パッションフルーツ)のパンケーキの
3メニューが、8月いっぱいまで楽しめます。



日本ではなかなか食べられない
クラシックハワイの味。
ふわもち具合が、絶妙です!
ぜひ試してみてくださいね~。
お店でハワイ本も売ってます!