渡辺有子さんの本、重版決定! | ナチュリラのブログ

渡辺有子さんの本、重版決定!


こんにちは、編集部の森です。


先週発売した渡辺有子さんの著書
『衣・食・住 おとなの備え』 が、
大大大、大好評です!
本日、増刷が決まりました~。
パチパチパチ。


ナチュリラのブログ


品切れのお店にも
もうすぐ追加が入りますので、
少々おまちくださいねー。


イカリマークイカリマークイカリマーク


そんな中、きのうは某女性誌ブックレビューページの
著者インタビュー取材に立ち会ってきました!


ライターさんの質問に、悩むことなく的確に
そしてとてもていねいに答える渡辺さん。

「頭の中がすっきり整理されているからこそできる
このスマートな受け答え! さすが!」と、
隣の席で見とれておりました。


ナチュリラのブログ

また、リビングの壁には、
本に掲載されているお花の写真が飾られていて、

うっとり~。

本当に素敵な写真です。



イカリマークイカリマークイカリマーク


さらにさらに、
本日、なんと編集部にも「毎日新聞」の取材が!


ナチュリラのブログ



大きな事件が起こらない限りは、
10/3(水)に関東、東北、関西の一部で販売される
朝刊「ブックウォッチング」内で
この本にまつわる記者コラムが

掲載される予定ですので、
毎日新聞を購読されている方は
ぜひチェックしてみてくださいね~。