内田彩仍さん | ナチュリラのブログ

内田彩仍さん


今日からはじまりました“ナチュリラ持ち回りブログ”。
編集部員が順々におしゃれ情報やイベント情報、
撮影の裏話などをアップしていきますので、
お楽しみにしてくださいね~。

イカリマークイカリマークイカリマーク

さて、20日の更新担当・森は先日
「ナチュリラ」冬号の打ち合わせで
内田彩仍さんにお会いしてきました!

今回、お仕事で東京に来られていた内田さん。
打ち合わせをお願いしたところ、
スケジュールがきちきちで
夜にしか時間がとれないとのこと。
私が、静かなところでお話ししたいですよねーと
つぶやいていると、なんと
「ホテルのお部屋へどうぞ」という
うれしいご提案が!
(内田さん、お疲れのところスイマセン)

ドキドキしながら、いざお部屋の中へ。
まず目に入ったのは
デスクの上にきれいに並べられた
アクセサリーや腕時計。

$ナチュリラのブログ

内田さんは、これを外すことで
オンオフの切り替えをしているんですねー。
(そんなオフモードの内田さんに
ラフコンテやらスケジュール表やらを渡す私って……)

イカリマークイカリマークイカリマーク

ひとしきりお部屋チェックを楽しませていただいたあと、
いよいよ打ち合わせスタート!

$ナチュリラのブログ

この日は、真っ白なレースワンピースに、
ロールアップしたチノパンを合わせていた内田さん。
甘辛コーデのお手本のような着こなしでした。

$ナチュリラのブログ

チョコレートをつまみながらの、なごやかな打ち合わせ。
それにしても今日はなんだか気分がいいなあと思っていたら、
いつのまにか内田さんが音楽をかけてくれていたのでした。
この日のBGMは、のんびりゆるやかなジャズ。
TAKU&GOROの「Radio Indigo」というアルバムです。
出張で東京にくるときは、いつも数枚のCDをセレクトして
トランクに入れてくるそうですよ!

$ナチュリラのブログ

ナチュリラ冬号の内田さん企画は、
いつもとはちょっと違った趣向で面白くなりそうです~。
12月までちょっと時間があいてしまいますが、乞うご期待!!