そして、また猛暑 | ナチュリラのブログ

そして、また猛暑

こんにちは。先週末から東京はまたうだるような猛暑が戻ってきました。

暦の上ではもう秋ですが、とにかく暑い…。

そんな中、編集部は静かに校了作業を進めています。


本づくりとしては、いよいよ最終段階ですので

文章に間違いがないか、写真の色がおかしくないか、

それこそ目を皿のようにして校了紙とにらめっこ。

なかなか気の張る作業でもあります。


そして作業の合間には(息抜き!?)、お世話になっているブランドさんの

展示会にうかがったり、早くも次の次である冬号のリサーチを始めています。

なんといってもアラフォーの私には炎天下の外出がだんだんと

きつくなってきているので(いろんな意味で)

こうした自分の予定で決められる外まわりは、

少しでも涼しいであろう(?)朝か夕方にまとめることにしています。

それでも日傘なしでは今年はもう歩けません…。


写真はリサーチ中に見つけた木。

きれい。なんのお花だろう…??



ナチュリラのブログ