実は穴場の街、1位の北千住。。
草加は、北千住の準急で2つ目になります。


お豆腐料理のお店『宇豆基野』さんへ言って参りました。

食事は、土日祝日しか営業されていないので、なかなか予約が取れず、
お友達が3ヶ月がかりで予約をとってくれましたおねがい






食事は、コースになっていて
お豆腐が中心なので、とってもヘルシーキラキラ





お豆腐を目の前で作って下さったり…




出来たての湯葉を自分ですくえたり…


北千住の駅から5分程歩いた所ですが
静かな場所にあって、
お店の雰囲気も落ち着いていて、
避暑地に行った気分で癒されました花

絶対、またリピートしたいお店でオススメです!!