今日の教室から・・・梅雨に入っちゃったぁ!! | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

今日の教室から・・・梅雨に入っちゃったぁ!!

朝から湿っぽい空気・・・

あれ?予報では??

 

教室の始まる時間に

ポツリポツリとしてきて・・・

 

でも 三人だったので

パラソルの下で 

濡れずにできました。

 

皆さんの作品です。

 

女の子「まだ 入りそうなんですけど~~~!」

わんわん「もう十分です!入れないでくださ~~~い!」あせる

 

 

素敵色のペチュニアに惹かれて

二つとも 入れました。

 

 

 

いつも お母さまの分も 作っていきます。

どちらが お母さまのところへ??

 

 

 

ティータイムが終わって

帰る時間になったら

ザァ~~~!!と強く降ってきて・・・

 

12時予定の

空マル実行委員会に

急いで向かっている時

ラジオで「梅雨入りしました!」と!!

 

覚悟?はしていたけれど

いよいよ お天気のご機嫌を伺いながらの

生活になりそうです。

 

明日は 晴れそう?

今月の教室もあと二日・・・

なんとか頑張れそうです!!

 

わんわんわんわんわんわん