今日の教室から・・・ハンギングと寄せ植え | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

今日の教室から・・・ハンギングと寄せ植え

今日もいいお天気晴れ

身勝手な考えではありますが・・・

日曜日まで晴れであってほしいです!

 

今日は五人の方が来てくださいました。

 

 

四人がハンギング

お一人が大きな鉢への寄せ植え

 

 

 

 

わんわん「わぁ~~~!大きい!」って言ったら

とても恐縮されちゃったけどあせるあせるあせる

ごめんなさいね~~~!大丈夫ですよ。

完成された作品は とても素敵でした。

大きな鉢を お薦めしますよ。

 

 

 

ハンギング・・・

今日は みなさん同じ花材を

ご用意しました。

 

どれが自分のか わかりますか?

 

 

 

みなさん 綺麗な〇になっていますね~~~!

 

涼し気なハンギングが出来ました。

 

次回は11月に予約を入れていかれました。

ああぁ・・・ 今年もあと半年!?

時間よ止まれ~~~!

 

最後に 「全員で写真を撮りましょうよ」と

声がかかって 誰かの?ハンギングを真ん中に

スマホでパチリ!!

 

いい感じの写真が送られてきました~~~!

ほんとはね・・・

ブログに載せたいところですが・・・

今まで教室やっていて初めてのこと!!

 

とてもうれしかったです!

ありがとうございました。

 

 

わんわんわんわんわんわん