今日の教室から・・・大きな鉢はいいね!! | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

今日の教室から・・・大きな鉢はいいね!!

昨日のお天気とは 打って変わって

朝から暑い日差しが~~~!


パラソル二つの下で・・・

四人の方が来てくださいました。

 

 

大きな鉢に 夏にも強そうな?

葉物を多めの寄せ植えが出来ました。

 

(ちょっと暗くなってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

水戸から来られたMさんは

大きな長方形の鉢を!!

 

母の日の

娘さんからのプレゼントなんですって!!

(リクエストしたそう・・・)

 

みなさんで 

「いいなぁ~~~!」と・・・

 

ちょっと伸びてしまっている

ペチュのカプチーノをセレクトしてくれて

植え方も こんな風に・・・と

イメージしてきて

素敵に仕上がりました!!

 


 

 

大きな鉢にどんと植えるのは いいですね!!

 

みなさんと比べたら

小さめの鉢を持ってきたAさん

オレンジ色が効いてます。

 

トレニアを切り戻しして

ボリュームが出るように

育ててくださいね。

 

 

 

 

教室の終わった後に

午後の約束があったので

びゅ~~~っと 車を走らせて~~~!

でも ちょっと遅刻あせるあせるあせる

 

帰りが7時半すぎてしまい

遅い時間の更新となってしまいました。

 

それにしても・・・

今日の一日は 中身が濃くて

いろんな刺激をもらって・・・

 

うん!!

明日からも がんばれそうです!!

 

明日の生徒さん

お待ちしていますね~~~!

 

わんわんわんわんわんわん