久し振りの教室は雨降り・・・ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

久し振りの教室は雨降り・・・

昨日からの予報で

雨降りは確実だったので

植物を濡らさないように

玄関に入れておきました。

 

結構な降りでした。

 

今日は6人だったので

テーブルを二つ使い

なんとか 出来ました。

 

 

 

 

 

夏に強い チョコレートコスモスと

ガイラルディアをメインに

各自足したり引いたり・・・

 

 

 

 

 

 

同じような花を選んでも

雰囲気が違いますね。

 

 

 

 

チョコレートコスモスが

背高のっぽで まだ花が少なかったので

ちょっと寂しい??

 

しっかり根付けば 

ボリュームたっぷりの寄せ植えになるかな?

 

雨の中 ありがとうございました。

 

 

わんわんわんわんわんわん