第2回 SORAMARU5 楽しく終了しました。 | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

第2回 SORAMARU5 楽しく終了しました。

本当に お天気に恵まれた一日でした。

 

黒い雲に心配することもありましたが

雲の切れ目から 晴れ間も届き

マルシェ日和となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なゲストさんたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものマルシェとは違って

5人が同じテントの中にいるので

気持ちにも余裕があって

今回も 私は ふ~~らふ~~らしてましたあせる

 

お客様との会話を楽しんだり

良き一日でした。

大きなマルシェも楽しいですが

今回のような コンパクトのマルシェも

いいものですね!!

 

たくさんのお客様

ゲストの皆様

そして 会場を提供してくださる

日立ハウジングステーション様に感謝です。

 

ありがとうございました!!

 

 

わんわんわんわんわんわん