今日の庭から・・・ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

今日の庭から・・・

朝は ちょっとどんより天気・・・

 

今週末は 水戸のマルシェ

(グリーンルームカーニバル)

空マルシェ実行委員ユニット

SORAMARU5 で 初参加です。

 

 

 

 

果たして どんなマルシェなのか?

楽しみです。

 

持っていく寄せ植え養生中

 

少しずつ晴れ間が広がって

庭仕事していたら

汗が出てきました。

 

写真を撮ろうとしたけれど

光が強すぎてあせる調整ができずあせるあせるあせる

思うように撮れませんでした。

今更ながら 写真を撮るって難しい えーん

 

ピンクのセアノサスとコーネリアが

素敵なんですけれど・・・

 

 

 

シャクヤク 今年は大きな花を

二つ付けてくれました。

好きなピンク色です。

 

 

ツルアイスバーグも やっとアーチに馴染んできました。

(両側に植えたけど 片方ダメになってしまった)

 

 

シルバープリペットの花が満開

 

 

 

マイガーデンは 白の花が多いかな・・・

 

白は好きな色だから いいんだけれど・・・

ちょっと寂しい??

 

かわいい クレマチスも

記念に撮っておこう

 

 

 

それにしても

庭のメンテに手が回らず

花の季節なのに 楽しむことも

整理もできていない状態

 

なんだかなぁ・・・と

ちょっと 凹んだりしてます。

 

 

わんわんわんわんわんわん