空の下マルシェ 会場マップ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

空の下マルシェ 会場マップ

日中 雨は降らなかったけれど

なんだかすっきりしないお天気・・・

 

今朝 庭が明るくなった??と

外に目をやると

雲の切れ目から 

太陽がちょっとだけ顔を出して

パラソルに アオハダの木のシルエットがきれい!!

 

アオハダ・・・年々元気無くて

枯れ枝が 目立ちます。

 

 

 

いよいよ あと4日!

 

会場エリアマップが出来ました。

当日 会場で配布します。

 

 

 

今回はエリアごとに(初の試み!)

出店者様の作品内容で

「大きく分けて」 グループ分けをしました。

 

赤薔薇一番奥 Aエリア

フード&インテリア&(その他)クラフト

 

赤薔薇駐車場を囲むような Bエリア

グリーン&フード

 

赤薔薇6号国道から入って左  Cエリア

グループ出店&ペット用品

 

赤薔薇6号国道から入って 右 Dエリア

アクセサリー 他

 

真ん中に 駐車場があるため

必ず 歩道を歩いて 全エリアを回って

お楽しみくださいね。

 

寄せ植えも シックなものから華やかなもの

大きなものから 小さなもの・・・と

 

皆様のお目に止まってくれるといいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜 雨が降るかもしれない???

 

全部室内へ 避難させました。

 

暑かったり ひんやりしたり

植物もなかなか 環境についていけないようで

ちょっとしなだれてしまってるものも・・・

がんばれ~~~!!

 

わんわんわんわんわんわん