5月の風は緑色・・・空の下マルシェのお知らせ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

5月の風は緑色・・・空の下マルシェのお知らせ

爽やかな 風吹く一日でした。

 

気持ちは 空の下マルシェの

準備にはいっているのに

いけない!いけない!!

お知らせがまだでした~~~!

 

 

 

 

 

今年も第2日曜日(母の日)

イベントを開催するには

とても良い季節

この日も あちらこちらで

イベントが予定されているようです。

 

是非 空の下マルシェにも

お越しください!!

 

開催日

5月12日(日)

場所 日立ハウジングステーション

時間 10:00~15:00

*小雨 決行です。

 

ハウジングステーションさんが

移転して2回目の開催となります。

前回12月は 強風にあおられながら

慣れない場所での開催だったので

反省点もたくさんありました。

 

お天気は 神頼みあせる

 

長期予報を見ると

大荒れでは なさそう・・・

 

会場が 広くて

回るのが 大変だった~~~と

お客様からの声も聞かれ

さて どうしたものか・・・と

実行委員が相談を重ね

今回は ちょっと いつものマルシェとは

違った雰囲気で行うこととなりました。

 

お客様にとっては

駐車場が マルシェの真ん中にあるので

便利?かと思いますが

車の波?で 周りが見えないえーんという問題も!

 

お天気さえよければ

なんとかなるんですけれどね~~~!

 

是非 予定に入れておいてくださいね。

 

わんわんわんわんわんわん