そろそろ 植え替え時ですね・・・ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

そろそろ 植え替え時ですね・・・

朝から 冷たい雨が・・・

降ったり止んだり

中途半端な気がするあせる

 

雨は欲しいけれど庭仕事ができない・・・と

あくまでも 自分中心な考え方をしています。あせるあせるあせる

 

そろそろ この鉢も下矢印植え替え時期・・・

でも フリルパンジーがまだ綺麗で

中心に植えこんだ チューリップとの

コラボが 自分好みで

水を切らさぬよう 頑張っています。

 

 

エイトスタジオ様から 

植え替えの依頼が入りました。

最近 スタッフの皆さんが 花壇等を

きれいにされているので

寄せ植え担当?になったかな?

 

6スリットのスタンド

遠目❓で見ると

形が きれいに 丸く

パンジー・ビオラたちが

頑張って咲いてくれました。

 

多分 水をしっかりあげていれば

もうすこし 楽しめるかもしれません・・・が

適した植物を見つけて

植え替えをしようと 考えています。

 

 

 

パラソル広げて 植え込みしました。

明日配達してきます。

 

 

 

今日はちょっと肌寒いけれど

いい季節になってきました。

 

夜時間の使い方を考えたいと思っています。

 

 

わんわんわんわんわんわん