ツナガルモノ市 無事に終わりました | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

ツナガルモノ市 無事に終わりました

心配していた お天気にも恵まれ

ツナガルモノ市 楽しく終わることが出来ました。

 

リトルポケットさんの寄せ植え

ひとつひとつ 丁寧に素敵に植えこみされていて

たくさんの方が どれにしようかと 悩み

二つもお買い上げくださった方もいて

リトルポケットさん大感激!!

 

 

私の生徒さんも 鉢を持ってきて

寄せ植えセットを選んでくださって

植え込み作業も有りで・・・

ちょっと短い時間ではありましたが

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

カメラでは無く スマホで撮った写真を

加工したり パソコンに飛ばしたり・・・

うまくいかずえーん

 

今日は 二人お揃いコーデ

厚かましくもあせるあせるあせる

 

 

 

二人だったら 怖いもの無し??

 

エプロンは シュクレクリームさんの作品です。

 

ああぁ~~~!

楽しかった!!

 

ご一緒した皆様 お世話になりました。

.5(テンゴ)さん お声掛けいただき

ありがとうございました。

 

わんわんわんわんわんわん