ボーっと生きてる? | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

ボーっと生きてる?

昨日の夕方・・・

? 今日は金曜日??

ゴミの日!!

 

めったに無い! ゴミの日を忘れるなんて えーん

 

悪天候だったので

今日 義父の墓参りに・・・

車を降りて お花を持って・・・?

何かが足りない!!

いつもの 墓参りセットが入れてある

バックを 玄関に置いてきたことに気づくえーん

すぐに取りに戻って

墓参りを無事に済ませました。あせるあせるあせる

 

美容室に行ったのに

髪型がまとまらない えーん

 

なんだかなぁ・・・が続いています。

 

 

救いは 今日のお日様 晴れ

 

庭に出て 小さな取り残しの雑草を取りながら

お目当ての こぼれ種からの発芽を

見つけたりしているうちに

気持ちのもやもや? イライラ??が

静まったような気がする。

 

このところのお天気のせいにするわけじゃないけれど

生活のリズム…頭の中のリズムが狂ってる?

今日は何曜日??って ほんとにわからない時があるんだから

こわい! こわい!!

 

水仙たち

 

 

 

 

 

去年 植えた ローダンセマムが

広がって 花を咲かせる?

楽しみ~~~!

 

 

 

バイモユリもスクスク伸びてます。

 

 

 

先日 移植したこちらのバイモユリも

元気に 伸びだして 嬉しい!!

 

 

リュウキンカ

 

 

ホトケノザ

 

 

可愛い ポピーだっけ?

太陽が沈みかかっています。

 

 

 

地面に這いつくばって 撮ってみました。

 

いつもと違った 植物たちの姿が見えて

楽しくなってきました。

 

今日のお天気と庭に救われた~~~!かな?

 

なんてことはない。

「うっかり」ミスを無くすことですよね。

 

ここ数日 負のらせん階段急降下って気分でしたが

いつだって プラス志向で行かなくちゃ。

・・・と 自分に喝を入れました。

 

 

わんわんわんわんわんわん