「プミラ」好きなんだけどねぇ・・・ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

「プミラ」好きなんだけどねぇ・・・

今年は「暖冬」と言えるのでしょうか・・・

暖かい そして 太陽の沈むのが随分おそくなりました。

 

朝 お掃除するのに

窓全開! 気持ちいい!!

今のうちだけですけどね。あせる

 

お掃除が終わってから

幼馴染のR子さんちを 目標に

ウォーキング・・・

 

1700歩の距離に住んでいるので

何かと ありがたいです。

チャイム鳴らしたら

二階の窓からご主人が顔出して

 

男の子「いいところに 来たわ~~~!

 今コーヒー飲もうと思っていたところ」と。

 

コーヒー淹れるのは ご主人担当らしい

美味しいコーヒーを頂きながら

おしゃべりに花を咲かせました。

 

帰りの歩数は1600歩

どこで飛ばした????

 

午後からは 庭仕事を再開

ハサミ片手に 目につくものは

チョッキンチョッキンと。

 

片づけは 後日・・・

無理しないことにしています。

 

プミラに覆われてしまったもの発見

 

 

 

 

これは救出せねば・・・と

プミラを剥がしてあげました。

 

一番最初に買った

ワンダーデコールの鳩

やっぱり これ好きだわぁ・・・

 

 

 

ついでに こちらも・・・

 

こんなにプミラに占領されていたもの

 

 

 

上に乗せていた

ブリキのたらいも朽ちてしまって

崩壊寸前でした。あせるあせるあせる

 

しばらくは この姿を 楽しもう・・・

 

 

 

ついでのついでに こちらのプミラを・・・

 

あら~~~!!

素敵なレンガ?が 埋もれていました!!

 

これにまた 絵を描きたいなぁ・・・

 

 

 

 

オールドブラッシュ

健気に咲いていたので

花瓶に挿してあげましょう。

 

 

 

今日も一日 充実した時間を過ごせました。

 

わんわんわんわんわんわん