祝?  little pocket ソロデビュー | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

祝?  little pocket ソロデビュー

天候の都合により

1週間延びた イベント

「ツナガルモノ市」

 

 

穏やかに晴れた今日 開催されました。

 

場所は 日立市在住の陶芸家 

・5 (テンゴ)さんのお店

 

 

ハンギングマスターの後輩であり

空マル実行委員であり

ナチュレのアシスタントをしてくれたり・・・

いろいろ 力になってくれてる

良き 相棒?の

「little pocket」(リトルポケット)さんが

ソロで初のイベント出店です。

 

 

仲良しの友人と

エールを送りに行ってきました。

 

冬真っ只中なのに

とても春らしい ラブリーな寄せ植えが

並んでいました。

 

 

 

 

 

 

私が言うのも・・・ですが

色合わせ 植え方 みんな素敵でした。

 

この厳しい季節に

よくがんばったね。

これからも チャンスを逃がさず

いろいろ トライしていってほしいです。

 

お疲れさまでした~~~!

 

 

わんわんわんわんわんわん