散歩と・・・手仕事 | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

散歩と・・・手仕事

やはり お日様の力はすごいですねぇ~~~!

風も無かったので

今日は朝から 散歩に行くぞ!!と

身支度して 庭に出ていたら

女の子「〇ちこさ~~ん!」って 歩道から声が!

近所のお友達です。

女の子「今から 歩いて 用足しに行くところ~~~!。」

わんわん「私も行こうと思っていたのよ~~~!」って

 

いつも誘ってくれてたけど

なかなか実現しなくて

やっと 一緒に歩きました。

 

おしゃべりしながら 結構歩きましたよ。

 

わんわん「初めての記念ってことで どう?」

女の子「寄りますか!!」・・・ということで

スタバで カフェラテ 飲んで

帰ってきました~~~!

 

楽しかったわぁ!!

 

午後からは 手仕事

 

赤い糸の刺繍が好きで

いろいろ刺していますが

 

 

 

ちょっと使ってみたいものがあって

ブルーの糸で刺してみました。

 

植えたの忘れていた

スノードロップが 小さな花壇で

一輪咲いていたんですよ!

 

 

 

 

刺し終わって 水洗いして

乾いてから アイロンかけて しわ伸ばし~~~!

 

ああぁ・・・

出来ることなら 私にもアイロンかけて

ピンと張った 肌に戻りたいものだわ・・・と

叶わぬことを 思っている

今日この頃です。笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

わんわんわんわんわんわん