今日の庭から・・・発見色々! | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

今日の庭から・・・発見色々!

今朝も暖かい!

 

ちょっと庭に出たら

いやいや・・・

ちょっとで終わらず 少しだけ

整理をしました。

 

適度な湿り気があって

気持ちがいい~~~!

 

こぼれ種からの うれしい発芽を発見!

 

 

 

 

 

 

リュウキンカも もう少しで開花

 

 

 

一昨年の冬に植えたケールが

脇芽を出して いい感じに成長しています。

 

 

 

バスケットは 春までにはもっとこんもり??

 

 

 

 

今のところ パンジーたちも生き生きしています。

 

 

 

 

続いた雨がこんなに溜まりました。

 

 

 

作業していたら ランニングに行く友達としばし 立ち話

 

女の子「ベーグル焼いたんだけど かたいんです~~~!」

 

わんわん「私も焼いたよ~~~!」

わんわん「次の日は かたくなったから レンジでチンしたら

  柔らかくなったよ!」

 

女の子わんわん「じゃあ 食べ比べしましょう!!」

 

ってことに話がまとまって

急遽 持ち寄りおうちランチ会

 

お友達は ベーグルを

蒸し器で蒸してきました。

ついでに?野菜も!!

 

 

 

蒸し器で蒸すのも有りね!!とか

おしゃべりしながら

お互いにちょっと パンを焼くスイッチ入ったかな?って

解散しました~~~!

 

冬休みを楽しんでいます。

 

 

わんわんわんわんわんわん