新年早々の イベントのお知らせ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

新年早々の イベントのお知らせ

年末貴重な今日 雨に邪魔されました。
でも そんなに冷えも無く・・・
室内を ゾウさんのように

あっちうろうろ こっちうろうろ・・・
探せば あるんですよ
やらなければならないことが・・・

ところで 突然ですが
新年早々 イベントが予定されています。

 

新春にふさわしく・・・
「福」を呼び込もう!!ということで

 

「Fuku Fuku マルシェ」と名付けました。

 




要請?を受けて 1か月で
何が出来る??と
いろいろ悩みましたが・・・
クリスマスマーケットでお世話になった
シビックセンターのイルミネーションが
1月19日までなので
少しでも 広場が賑わったらいいなぁと・・・

出店数も ぐっと少なめですが
各ブースで「福袋」をご用意いたします。

1月は寒さは厳しくても みなさまの心に
少しずつ 「春を待つ」気持ちが芽生えてくるのでは?

小さなマルシェではありますが
どうぞ 遊びにいらしてくださいませ。

ナチュレブルーは 「小さな雑貨屋さん」として

Nさんと 出店予定です。
冬眠は その後にします。



わんわん       わんわん       わんわん