久しぶりの教室と ザルジアンスキアの花 | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

久しぶりの教室と ザルジアンスキアの花

今にも降り出しそうな 空模様・・・

今日は毎月通ってくださる生徒さん3人

各自持ち寄りのカゴで
寄せ植え作りました。

写真撮影は・・・
もちろんこの場所で!!

イエローのアイアンかごを自分でブルーに塗ったSさん作




意外に苗が入ってしまう アイアンのこのバスケットはTさん



こちらは Kさん
このバスケットもたくさんの苗が入りますね  
あせる



これからも撮影スポットに活躍しそうなパーゴラでした。



クローバー  クローバー  クローバー

夕方 パーゴラを見せて~~~と
やってきた Mさん

「かわいい! かわいい!」と連発!!

花の苗も チョイスしていきました。

彼女の一目ぼれ~~~。



流通名はムーンライトフレグランス

 

ザルジアンスキア属 (覚えられな~~~い!)

女の子「花びらが♡に見える~~~!」って!!

わんわん 確かに・・・

彼女の感性の豊かさ?観察力?一瞬でイメージする力?
・・・に感心しました。
確かに ♡ に見えました。


正直 今朝 起きるのがつらいくらい
疲れを感じたのですが
教室の生徒さんとのやりとりや
Mさんとのおしゃべりに 
不思議と体が軽くなるのを感じました。



ビーグルあたま    ビーグルあたま    ビーグルあたま