今日の庭から・・・ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

今日の庭から・・・

このところ 肌寒い日が続いたり

日差しが出ると急に暑くなったり

梅雨らしい?お天気が続いています。

 
今朝も 小雨が・・・
そんな中 ちょっと庭へ・・・
 
今日 ご紹介する花たち
 
スカビオサドラムスティック
 
 
 
花後は・・・  ダウン
 
 
 
なんて美しいのでしょう!
 
数年前に 花友さんから頂いて
それから 毎年 欲しい花です。
今年こそ 種まきしたい!!
 
ピンクアナベルの前にスクっと立ってるのは
ジャイアントキャットミント?
私の背丈をはるかに超えてます!
 
 
 
 
こちらも大好きな花です。
 
 
 
 
上を見上げるとヒメシャラの花が・・・
 
 
 
 
今日は 友人とご主人が 木々の枝払い?に来てくれました。
 
少しはすっきりしたかな?
 
これを機会に 庭の整理をしたいなぁと
つくづく 思うのでした。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆