今日の庭から・・・ | Naturel Bleuのガーデンダイアリー

今日の庭から・・・

朝から 頭の中で 今日の予定を組み立てて

完璧?に準備を済ませるはず?でしたが・・・


想定外のお客様で 計画が大幅に狂ってしまいました・・・が、

千葉の方は一年ぶりに・・・ 

真岡の方は・・・やっと来てくださいましたね。 

それから 取手のグループさんも・・・


「ブログ見てますよ!」って


ありがたいことです。


反省しました!! 今頃 片付けって無理!!って。




今日は 爽やかな風が ナチュレの庭を吹いていましたよ。
























今日は お近くの中野さまのところののオープンガーデン日

そこからの流れで 来て下さいました。



遠くから ありがとうございました。



さて・・・ 明日は 「新宿発」のクラブツーリズムのご一行様が

お見えになります!!


42名様・・・ですが 滞在時間が短いので 

おそらく  ささっと見て帰られるんでしょうね。

お天気も 雨マークが消えたので 一安心です。



ほんとに オープンガーデンに合わせて

咲いてくれた花たちに感謝します!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆