大人のドライブ遠足 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱






梅雨の晴れ間☀️ 

 気温35℃のギンギラの灼熱のなか 

友達がドライブ遠足に 

連れていってくれました~🙌アップ




目指すは・・・


 【済渡寺】の白龍門 




鳥居の真ん中には🍑がおねがいラブラブ





アジサイ寺ということもあって
アジサイが山一面に
とってもきれいに咲いていました🙌アップ



ハートのアジサイを見つけましたおねがいラブラブ




白い鳥居がとてもきれいでしたウインクキラキラ






おみくじひいたら・・・

【大吉】👍️キラキラ






みんなでいっぱい撮影もしたよ~カメラキラキラ






弁天さまにもお詣りしてきましたおねがいラブラブ




こんなかわいい看板も

見つけました爆笑音譜







 太陽の日差しと

マイナスイオンを浴びながら 



 ベンガラに染まった

【吹屋ふるさと村】を 

てくてくお散歩爆笑音譜






元  吹屋小学校 の校庭で

おばちゃんたちの笑える【組体操】!?







ランチタイムは 【松栄館】さんで

千屋牛のうどんを食べましたナイフとフォークキラキラ




千屋牛・・・柔らかくて甘くて
めちゃめちゃ美味しかった爆笑音譜




【佐藤紅商店】さんで

お土産買ったり  ~




我が家は一味唐辛子とにんにく味噌を





寄り道して【西平光月堂】さんで

みんな大好きな和菓子を買ったり~ 





店主さんが・・・

暑いので  おひとつずつ

お好きなのをどうぞ!!

といただいた手作りの団扇音譜


私は今日の記念で

【アジサイ】を選びました口笛音譜



お心遣いがめっちゃ嬉しかったです🙇キラキラ





 汗だくになりながらも 

お喋りと笑い声が絶えない

楽しい一日になりました爆笑音譜



 友達に感謝おねがいラブラブ



楽しい一日をありがとう爆笑音譜


今度は秋の行楽シーズンだね~ニヤリ音譜