明日は【 SAC 1day marche vol.21】 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱





明日、4/28(日)は

【SAC 1day  marche  vol.21 】キラキラ



先程、前日搬入してきました🚙DASH!

ディスプレイの途中で帰ったので

続きは明日の朝、頑張ります爆笑音譜




大変、遅くなりましたが

Naturel ゴールデンウィークの

ラインナップですキラキラ




🌱アジサイ(マジカルシリーズ)





🌱ベル咲きクレマチス(ロウグチ 他)






🌱グラスぺディア





🌱八重咲きペチュニア(フラメンコラベンダーピンク)





🌱ロベリア(レオン)





🌱オダマキ(ノラバロー)





🌱レースラベンダー





🌱オルレア





🌱メカルドニア





🌱シュガーバイン(ロング)






上記の他にも

グリーンプランツ

リースなどの花雑貨や

母の日ギフトなどなど

いろいろとお持ちしようと思います音譜




是非、明日は

【SAC 1day  marche  vol.21 】に

是非、遊びにお越し下さいませウインクラブラブ




素敵な出店者さんたちと

お花たちと一緒に

お待ちしていますおねがい音譜








マービーふれあいセンター 竹ホール

⏰ 10:00-15:00