【やかげ華まつり】2024 | ✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

✿ Naturel なちゅうる の はなはな日記 ✿

完全予約制のオーダーメイドフラワーのコーディネートをしてます・・・なちゅうる です✿

お花のお仕事をメインに~近況や、ひとりごとをアップしていきます(●^o^●)

こんばんは🌙

Naturel  なちゅうる  です🌱




本日の

【やかげ華まつり】

ありがとうございましたキラキラ




本日のNaturel は こんな感じキラキラ






朝からあいにくの雨でしたが

大降りになることもなく

穏やかな優しい雨で

先日の春の嵐のことを思うと

全然、へっちゃらでした爆笑音譜





そんな足元の悪いなか

【やかげ華まつり】に

ご来場くださり

Naturelのお花たちをお迎えいただいた皆様

ありがとうございました🙇ラブラブ




ご近所のみなさま

いつも応援してくださるお得意様

はじめましてのお客様に

友人の紹介でわざわざ雨のなか

会いに来てくださった方々

フォロワーさん

友人たち・・・

本日お会いした皆々様のおかげで

雨でしょんぼり凹むこともなく

楽しい1日で

【めぐみの雨】となりました☔キラキラ




所々にお花も飾ってましたよおねがいラブラブ







いっぱい差し入れもいただき

ありがとうおねがいラブラブ









マルシェランチも

しっかりいただきましたナイフとフォークキラキラ



【 Masa  bakery 】さんの

焼きそばパンキラキラ

パンが見えないくらいの量の

ずっしりとした美味しい焼きそば爆笑音譜




焼きそばパンなのに
パン見えない~爆笑






おデザは

【おかあの台所】さんの

ストロベリークロッフル爆笑音譜

友達はキャラメルクロッフルウインク音譜






食後のホッと一息
コーヒーはいつもの
【flannel  iron】さんキラキラ






雨に濡れながら

いろいろとお世話してくださった

主催のやかげ町家交流館の皆様

関係者の皆様

ありがとうございましたラブラブ


風邪ひかれませんように

お気をつけくださいませキラキラ






次回の矢掛町にお邪魔するのは・・・4/7(日)に開催予定の

【ヴェッキオ バンヒーノ】の

朝市に出店させていただきますウインク音譜





どうぞよろしくお願いいたします🙇キラキラ